ざおうびと

こんにちは S.A.Pのきくちです
お知らせをひとつ…


2009年1月に白石の新聞販売店、(有)谷津新聞店さんの発行するミニコミ紙
『蔵王人(ざおうびと)』が創刊されます。
「蔵王のふもとに暮らすわたしたちのコミュニケーションペーパー」
として、いろいろな活動に取り組む方のお話や活動の裏話、さまざまな情報などをお伝えしていくそうです。

そのミニコミ紙「蔵王人(ざおうびと)」に、私たちS.A.Pのコーナーを頂けることになりました!
ここで毎月のイベント情報など告知させてもらいたいなと思っています。

「蔵王人(ざおうびと)」は毎月第4日曜日の新聞に折り込まれます。
新聞をとっている方は、是非こちらのミニコミ紙もあわせて読んで下さいねー。

f0171578_0313965.jpg

ちなみに創刊に先駆けて、本日28日の新聞に「創刊準備号」が折り込まれていますので、是非見てみて下さい。

よろしくお願いします!

きくちでした
[PR]

by sapmusicart | 2008-12-28 17:48 | お知らせ

<< 今年もいよいよスタート! 白い町のメロディ vol.9 >>