白い町のメロディ vol.10

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月10日。
2009年初となるS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.10」が無事行われました。

当日は天気には恵まれたものの、風が強く寒い一日でしたが
会場となった壽丸屋敷の中は
アーティストさんとお客様のおかげで暖かい空間となりました^^

f0171578_3545118.jpg

今回のアーティストさんは3組。

屋敷の中を突き抜けて空へ届くかのような歌声を聞かせてくれた長山真さん。
ボーカルのyumiさんはこの日岩手から。
キーボードのmisaさんも体調の悪い中頑張ってくれた仲良しバンドのGroovin’Highさん。
新年一発目は正座での演奏!
多彩なギターの音も喋りも楽しませてくれたProject-D modalさん。

そして、会場に遊びにいらしてくれたお客様。

本当に有り難う御座いました!

皆様の暖かい応援に支えて頂きながら
本年も、Shiroishi Artist Project、頑張って参ります!


さて。
今回、会場にお越し下さった皆様に、こんなものをお配りさせて頂きました。

f0171578_463667.jpg

2009年のS.A.P活動計画表です。

本年はこのようなスケジュールでお送りさせていただきたいと思って居ります。
アートイベントのスケジュールはまだ未定のものも御座いますが
先日お知らせ致しました、白石発のアートマーケット「しろいしアートマチック」は
5月10日(日)に行われることになりました。
詳しい情報も近々お知らせできるかと思いますので、お楽しみに!


来月の白い町のメロディは2月14日。バレンタインデーです。
S.A.Pから皆様へ愛のプレゼントを・・・・♡ 野郎ばっかりですけどw

来月も皆様のお越しをお待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-12 04:12 | 活動記録

<< 総会潜入レポート! 今年もいよいよスタート! >>