総会潜入レポート!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

1月22日。
舞鶴会館にて行われた「白石市民春まつり協議会総会」に
S.A.Pメンバーで潜入してきました!

f0171578_20171560.jpg

今年5月3日に行われる春まつりで
我々S.A.Pも盛り上げるべくお手伝いをさせていただくことになりまして。
発足したばかりの若い団体ですので
まずは皆様にお顔を覚えて頂くべく、今後とも宜しくお願い致しますとご挨拶を。

個人的な感想としましては
凄く慣れない場所でしたので、ものすごく緊張しました^^;

楽しいお酒を呑みながら
初めてお会いする方も、そうで無い方も含めたくさんの方々と交流を持つことが出来
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

「S.A.Pがいてくれて良かった!」と思って頂けるように
精一杯、春まつりを盛り上げていきたいと思いますので

ちょっと早い話ではありますが、
白い町の皆様、今年の春まつり、楽しみにしていて下さいね!
[PR]

by sapmusicart | 2009-01-23 20:21 | SAP的雑記

<< いよいよ始動!! 白い町のメロディ vol.10 >>