白い町のメロディ vol.11

皆様こんにちは。
みさき美海です。

暖かくも強い風吹くバレンタインデー。2月14日。
今月も、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.11」が行われました。

やー・・実は色々大変だったんですw
完全な裏話なんですけどね。
今回、スタッフのスケジュールがうまいこと都合つかなくって。
過去最低のスタッフ数での準備だったんです、実はw

一時はどーなることかと思ったんですが
無事、午後18時、ほぼ予定通りに白い町のメロディ、スタートです!

f0171578_21182581.jpg

今回の出演アーティストは3組。

地元東中出身のバンド、キツメドットコムさん。
男性ボーカルでの「カブトムシ」すごく良かったです。

11月以来2回目の出演、福岡「和」の会さん。
会場全体で歌ったり手拍子したり・・盛り上がりましたねー。
碧水園での演奏も頑張ってください!

こちらも2回目の出演。8月以来ですね。新矢祐介さん。
凄いバレンタインのエピソードにはびっくりしましたがw
白石への愛がすごく伝わりました。お子さん達も可愛かったー♡


今月はこのようなラインナップでお送り致しました。

更に、今月はバレンタインデー当日の開催と言うことで
S.A.Pからも愛のプレゼントを・・ね?w
この詳細につきましては別記事で改めて・・w

で、バレンタインデーですので
今回の司会は一応S.A.P内紅一点である、私、みさき美海が務めさせて頂きました。

不慣れすぎてお聞き苦しい点が多々あったかとは存じますが・・
初司会ぶり、如何でしたでしょうかw

強風の中ではありましたが、たくさんの方にお越し頂きました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!



さて、来月の「白い町のメロディ」
来月は壽丸屋敷を飛び出して、出張イベントです。

3月21日(土)に白石ホワイトキューブで行われる
プロバスケットボール公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングを
S.A.P厳選のアーティストが飾ります。

白石でプロバスケの試合を見られるチャンス!
是非一緒に、白い町のメロディも楽しんでいただけたら幸いです。


そして、しろいしアートマチック
こちらの方も出展者募集中です!
締め切りは3月31日。
たくさんの方のご応募、お待ちして居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 21:39 | 活動記録

<< ドッキリ逆チョコ計画!? いよいよ始動!! >>