ドッキリ逆チョコ計画!?

と、言うことでですねw

2月14日、バレンタインデーに行われた「白い町のメロディ vol.11」※前記事参照
バレンタイン特別企画と言うことで
今回、会場にお越し下さった先着20名の方に
「手作りクッキー」のプレゼントをさせて頂いたわけなんですが・・

普通、バレンタインは女性から男性へチョコレートを渡して愛を伝える日。

でも、この日、愛を伝えたのは・・S.A.Pのボナンザ氏w
男性です。ってゆーか漢ですw

流行りの「逆チョコ」ってやつですw


遡ること数ヶ月、昨年秋のミーティングのことでした。

「バレンタインに何かやりたいよねー」などと話していると
ボナンザ氏が「お菓子作れますよ」と言うじゃないですか。

「手作りで何か作って女性からのプレゼントと思わせといてー
メッセージカードを開けたら笑顔のボナンザ氏が「私が作りました」って面白くない?」

全てはここから始まったのですw


バレンタインデー当日、ボナンザ氏は自宅で一生懸命愛を製作しておりました。

f0171578_21515873.jpg

本気です。「本気」と書いて「マジ」です。
ボナンザ氏は本気でした。
一週間前に、試作品を作るくらいの力の入れようw

でもトラブルはつきもので・・・

f0171578_21541099.jpg

あーちょっと焼きすぎたかもっ。
焦げすぎちゃったのはあたしたちの胃の中へ・・w
だって「愛」ですもの。美しくありたいですものw

そして極めつけはこちら。

f0171578_21564588.jpg

みさき美海撮影、きくちのぶひろ製作 「♡ラブボナシール♡」
皆様にはメッセージカードにこちらを貼らせて頂いて
ボナンザ氏直筆の愛のメッセージを書いて同封させていただきましたw

皆様にはどんな愛の言葉が届きましたでしょうか・・?w

ちなみに後ろにあるちょっと大きめのシールはボナンザ氏の「本命用」ですw
こちらもね、14日、無事に本命の方に届けられましたw

ね、たくのすけくん♡

悪巧み好きの我々は皆様と同時にたくのすけ氏にもドッキリを仕掛けていたのですw
無事に思いは伝わったようですのでw
きっと今度「愛のポッキーゲーム」が繰り広げられると思いますw


バカでスミマセン・・ホント^^;


今回の企画、如何でしたでしょうか。
若干おふざけ要素があったのは否めませんが
皆様にちょっとでも楽しんでいただきたく、本気で取り組ませていただきました。
ボナンザ氏の手作りクッキー、味は保証済み、愛はホンモノです!

私たちのキモチ
どうぞ、お受け取り下さいませっ。
[PR]

by sapmusicart | 2009-02-15 22:10 | 活動記録

<< SPECIAL Stage! 白い町のメロディ vol.11 >>