白い町のメロディ SPECIAL STAGE

皆様こんにちは。
みさき美海です。

3月21日、白石ホワイトキューブで行われた
bjリーグ公式戦 「仙台89ERS vs 大分ヒートデビルズ」のオープニングイベントにて

「白い町のメロディ SPECIAL STAGE」

やってきちゃいました。


白い町のメロディ初の出張公演。
当日の会場にはS.A.Pブースも設けられました。

f0171578_2401170.jpg

アートマチックの宣伝もバッチリ♪

f0171578_2415318.jpg

準備中の会場。
ここが今回のステージになります。
チアのおねいさんたちが練習中。

開場し、お客様が入場しはじめ、あたしたちはフリーペーパーを手配り。
用意したフリーペーパーはなんと1000部!!!
規模が違います。
そりゃ、フリーペーパーを持ってる腕が痛くなるってもんですw

そして、いよいよ、S.A.Pイチオシの白石を代表するアーティスト「すみれ」による
白い町のメロディ SPECIAL STAGEがスタート!

f0171578_3163042.jpg

広い広い会場の中にすみれの美しい音が響きました。
さすがすみれ。大きな舞台でも負けません。

すみれの演奏の後には和太鼓や勝どきの声が上がったりと
とても白石らしい、素晴らしいオープニングで。
そのお手伝いが出来たことをすごく嬉しく思いました。

89ERSも勝ったしねっ!


来月の白い町のメロディは4月11日。
また再び第2土曜日、壽丸屋敷に帰ってきます。
きっと桜のイイ季節。お花見ナイトで盛り上がりましょう!


あ、そうそう。
3月22日発行の「蔵王人」 ご覧になりましたか?
「みんなでまちをつくる」のコーナーにて我々S.A.Pがアートマチックを語ってます。

f0171578_364936.jpg

我々のアートマチックに対する思いが少しでも伝わるといいなぁ・・

アートマチックは5月10日。
まだまだ出展者募集中!!
3月31日の締め切りまで残りわずかとなりました。
さぁ!急いで申し込むんだ!w

仙南初のアートマーケットイベント。しろいしアートマチック。
皆で白石に新しいカタチを作っていきましょう!
[PR]

by sapmusicart | 2009-03-23 03:20 | 活動記録

<< 【告知】白い町のメロディ vo... SPECIAL Stage! >>