【告知】白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

春ですねー
桜の季節ですねー

常林寺さんの桜もだいぶほころんで来たそうで
まだまだ寒い日はあれど、すっかり春気分の昨今ですが如何お過ごしでしょうか。

今月の「白い町のメロディ」のお知らせです。
先月はSPECIAL STAGEとして出張イベントを行いましたが
今月は第2土曜日・壽丸屋敷に帰ってきますよー!
4月は「お花見ナイト」です!!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.12」

f0171578_352711.jpg

<日 時>
  4月11日(土) 18:00~  

<場 所>
  壽丸屋敷・大広間(白石市中町48)

  入場無料

<出演アーティスト>
  たくのすけ
  射路MONO(コンテンポラリーダンス)
  さくら会

---------------

今月は白い町のメロディに初ジャンル、ダンスが登場します!
「射路MONO」と書いて「イロモノ」と読みます。
女性二人のコンテンポラリーダンスユニットです。

さくら会さんは琴の演奏をしてくれるんだとか!
春っぽいですねー。
花見っぽいですねー^^

先日24歳の誕生日を迎えたばかりのたくのすけ氏も張り切って居りますし
今月も楽しいイベントになること間違いナシです!


昨年の4月12日からスタートしたマンスリーイベント「白い町のメロディ」
今月で、ちょうど丸1年になります。
毎月第2土曜日にイベントを開催して
気付いたらカレンダーを一周してた。そんな感じです。

一年間ありがとうとこれからもよろしくの気持ちを込めて
4月、お花見ナイト、楽しくやって行きたいと思います!

皆様のご来場、お待ちいたして居ります!!!


あ、あと、これは私事なんですが
4月4日と5日に、写真展を行います。

********

Cafe MILTON presents
「桜の白石“私の家のアルバム展”」

<日時> 4月4日(土)~4月6日(月) 10時~

<会場> 壽丸屋敷 大広間
白石の桜の載っている古いアルバムを持ち寄ってのお茶会など

同時開催:沢田としき 絵本展
       「春の花々写真展」 みさき美海(S.A.P)

********

S.A.Pもいつもお世話になってるカフェミルトン主催の優しいイベントです。
桜を中心とした白石の春の花々を集めてみました。

こちらも良かったら足を運んでみて下さいね^^


色々なものが目覚めていくこの季節
白石もぐーっと伸びをして目覚めてみましょうか!

春ですよー!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-03 04:02 | お知らせ

<< しろいしアートマチック追加募集... 白い町のメロディ SPECIA... >>