しろいしアートマチック追加募集のお知らせ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日に行われる県南初のアートマーケットイベント
「しろいしアートマチック」

3月31日を持ちまして、出展者の募集を締め切りました。
たくさんの方に応募していただき、大変嬉しい思いでいっぱいです。


ですが


まだ、出展ブース等に若干の余裕があるため出展者の追加募集をしちゃいます!

欲張っちゃいます!欲張っていこーよw


悩んでたんだけど、やっぱり出してみようかなーって言うアナタも
今知ったんだけど、参加したい!というアナタも

締め切りは4月17日まで!


これがアートマチックに出展できる最後のチャンス!
ご応募、お待ち致して居ります!!


詳しくは、しろいしアートマチックオフィシャルブログまで。

新緑の季節にアートな空間を一緒に楽しみましょう!!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-08 03:21 | お知らせ

<< 白い町のメロディ vol.12 【告知】白い町のメロディ vo... >>