白い町のメロディ vol.12

皆様こんにちは。
みさき美海です。

4月11日、壽丸屋敷にて「白い町のメロディ vol.12」が無事開催されました。

f0171578_2122634.jpg

今月は「お花見ナイト」。
ちょうど時は桜満開、お花見日和。
屋敷の中だって、桜が欲しいじゃないのさ・・!
と、こんなスクリーンでお出迎え。
桜フォトも展示しちゃったり。

f0171578_21235779.jpg

さっぷくん募金箱もリニューアル!
かなりグレードアップしてますw
これはきっとご利益ありますw

f0171578_21271582.jpg

今月は4組のアーティストが出演。
白い町のメロディ初となるコンテンポラリーダンスを披露して下さった射路MONOのお二人。
このイベントではもうすっかりお馴染みの石原宗さん。
もうすぐ一歳になるオコチャンも応援に来てくれてましたねー^^
そして、素晴らしい琴の調べを屋敷内に響かせてくださったさくら会さん。
春。桜。琴。まさにお花見ナイトにぴったり。
で、靴下に穴があいても、最後の最後にトラブルがあっても頑張ったたくのすけくんw

今月も素敵なイベントになりました^^

今回の4月のイベントで
我々S.A.Pが始めた、この「白い町のメロディ」も一周年になりました。
寒かったり、暑かったり、風が強かったり、すごく強かったり、とんでもなく強かったりw
天気には恵まれたけど風には恵まれなかったこのイベントも
皆様のご協力の上、何とか1年、続けることが出来ました。

この一年で、たくさんの方々と出会い
白い町のあたたかさをものすごく感じました。

改めて、受け入れて下さった白い町の皆様に心から感謝!
本当にありがとう御座いました!

これからもS.A.Pは「アートの力で白石を元気に!」を目標に頑張っていきたいと思いますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。


さて。
来月は
5月3日、白石春まつり「すまiるコンサート」にS.A.Pがお邪魔します!
射路MONOも出ます。たくのすけも出ます。すみれも出ちゃいます。
他にもたくさんのアーティストが勢揃い。
5月3日の春まつりは皆様で、是非「すまiるコンサート」へ遊びにいらしてください!

そしてそして。
ついにそのベールを脱ぎますは「しろいしアートマチック」
こちらは5月10日。すまiる広場。
仙南初のアートマーケットイベントがこの日スタートします。
まずは遊びに来てみて下さい!

こちらは4月17日まで出展者募集もして居ります。
出したい人も
見に行きたい人も
お気軽にお問い合わせくださいませ。

来月はS.A.P2大イベント!
お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-04-13 21:49 | 活動記録

<< いよいよ今月! しろいしアートマチック追加募集... >>