人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今月!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月になりましたねー。
今年の4月は桜があっという間に散ってしまったり
暑い日があるかと思えばものすごく寒い日があったりと
「春なのー?どうなのー?」な感じの一ヶ月でしたが

今日から5月。
新緑の爽やかな季節。

そんな清清しい季節にお送りするS.A.P2009年初のアート企画

「しろいしアートマチック」が5月10日についに始動!

---------------

 「しろいしアートマチック」

いよいよ今月!_f0171578_3132424.jpg

 <日時> 5月10日(日) 10:00~16:00(雨天中止)

 <場所> すまiるひろば(白石市中町48)

 <内容> 仙南発(初)の野外アートマーケット
        県内外のアーティストによるオリジナル作品の展示・販売

 <出展アーティスト>
 しろいしアートマチック オフィシャルブログ内「アーティストリンク」を参考のこと

---------------

県内外の素晴らしいアーティストが白石に集まります!
当日は飲食ブースもありますので、お気軽に会場に足を運んでみて下さい。

あとは天気だなー。
5月は晴れの日が多いというけど・・
せっかくの初めてのイベントだもの。お天気にも是非是非味方してもらいたいところ。

「危ういお天気で、やってるかどうかわからなーい」場合は
当日、オフィシャルブログにて開催か中止かをお知らせいたしますので、ご確認くださいね。

そんな心配をしたくないのが本音だけど・・w


それからそれから
アートマチックに先駆けまして
5月3日、白石春まつりのライブイベント「すまiるコンサート」でも、S.A.Pが頑張って居りますので
そちらにも是非足を運んでみて下さい。
「白い町のメロディ」でお馴染みのアーティストも多数参加しますよー!


アートマチックも春まつりも、全力を尽くします!
たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!

by sapmusicart | 2009-05-01 03:35 | お知らせ

<< 白石市民春まつり すまiるコンサート 白い町のメロディ vol.12 >>