おばんです!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

突然ですが、S.A.Pメンバー4人でとあるところに行ってきました。

5月8日放送「OH!バンデス」内の
地元のイベントを取り上げるコーナー「おらが町 はーい出番デス」にて
5月10日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをして来たんです!

ご覧になった方は居りますでしょうか?

f0171578_1531717.jpg

メンバー全員さっぷくんをかぶっての出演w
ちょっと肌寒い時間帯だったのですが
アートマチックリーダーのボナンザ氏は半袖で気合充分です!w

f0171578_1544634.jpg

我らがさっぷくんもテレビ初出演w
たくさん取り上げてもらえました♪

それにしてもこのボナ氏のいい笑顔・・・w

時間たっぷり、しっかりPR出来ましたね^^

ちなみにこのメンバー。
代表以外は初めてのコーナー出演。
楽しんだ人間も嫌がってた人間も居ましたが
とっても良い経験になったのではないでしょうか?

いよいよ、迫ってきました。しろいしアートマチック。
当日は天気も良さそうだし
後はたくさんのお客さんが来てくれることを願うのみ!

番組を見て、興味を持ってくれる方が少しでも増えますように~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-09 02:00 | SAP的雑記

<< しろいしの新しいカタチ しろい... 白石市民春まつり すまiるコンサート >>