しろいしの新しいカタチ しろいしアートマチック!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

5月10日。
S.A.Pアート組の2009年初イベント「しろいしアートマチック」が無事行われました。
お天気も、快晴とまでは行かないものの暑い1日で
ちょっと風が強かったことを除けば、まずまずのアートマチック日和だったのではないかなという感じ。

午前10時、予定通りに、アートマチックスタートです!

f0171578_2137432.jpg

f0171578_21385848.jpg

お客さんも多数いらっしゃってくれました。
お買い物を楽しんだり、アーティストさん達との会話を楽しんだり
暑い中ではありましたが皆様思い思いに楽しまれていたようです。

f0171578_21415254.jpg

当日は飲食ブースも設けられました。
あたしも売り子さんをやらせてもらってましたが
ドリンクの売れ行きの凄いこと・・特に炭酸系w

今回は市内外から12組のアーティストさんにご参加いただきました。
素晴らしいアーティストさんや作品の数々をちょっとだけですがご紹介。

f0171578_21505313.jpg

f0171578_2152555.jpg

f0171578_21523164.jpg

ご参加いただき、本当にありがとう御座いました!

それから、我々S.A.Pブースも。

f0171578_21541124.jpg

我々も含めて全13組のアーティストによる「しろいしアートマチック」
初めての試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。


この日に生まれた、しろいしの新しいカタチを後押しするかのように
当日、こんな奇跡が起きました。

f0171578_21594221.jpg


虹かと思ったら雲が虹色に染まってるんです。
彩雲。と呼ばれるもの。
吉兆の印なんだそうです。

素敵なサプライズプレゼントになりました。

今年より始まりました「しろいしアートマチック」
来年も、今年より更により良いカタチとしてお届け出来たらなと思って居ります。
こ来場下さった方も、今回は来られなかった方も、楽しみに待っていてください!


ご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
ご協賛下さった企業の皆様
当日までお手伝いしてくださった皆様

本当にありがとう御座いました!


そして、企画立ち上げからこの日まで死に物狂いで頑張った
アートマチックリーダーのボナさん。
本当にお疲れさまでした!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-12 22:04 | 活動記録

<< 【告知】白い町のメロディ vo... おばんです! >>