【告知】白い町のメロディ vol.13 "カラオケナイト"

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月の白い町のメロディのお知らせです。
6月から、会場が壽丸屋敷からすまiるひろばになりますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.13」

f0171578_20482841.jpg

<日 時>
  6月13日(土) 16:00~
  ※雨天時は基本的に中止となります  

<場 所>
  すまiるひろば(白石市中町48)

  今回はカラオケナイト!
  普段お客さんとして観に来てくださる皆さんもステージに立ってみませんか?
  ご参加、お待ちしてます!!

  ※参加ご希望の方は当日、音源持参でお越し下さい。CD、MD、テープ、いずれも可能です。

  入場・出演無料

---------------

と、いうことで、6月はカラオケナイト!
主役は白い町の皆様です!
すまiるひろばのステージで気持ち良く歌っちゃいましょう!

6月はスタートがいつもより早めの16時からとなって居ります。
皆さまお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね^^

たくさんの方のご参加、ご来場をお待ち致して居ります!
ご参加される方は音源をお忘れなく!

あたしも歌っちゃおうかなぁ~♪w
[PR]

by sapmusicart | 2009-05-30 21:39 | お知らせ

<< 白い町のメロディ vol.13... しろいしの新しいカタチ しろい... >>