白い町のメロディ vol.13 カラオケナイト!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月13日、すまiるひろばにてS.A.P初の一般参加企画
「白い町のメロディ vol.13 カラオケナイト」が無事に行われました。

無事に?無事に・・・
や、結構無事じゃなかったかもw

スタート1時間前の突然の大雨!
アレには正直参りました^^;
かきわりさっぷくんもびしょ濡れ><

幸い、雨は短時間で弱くなり、何とか開催に至れましたが・・
野外イベントで雨っていうのはホントに困りますね。
S.A.Pのイベントは今まで雨に困った経験がなく、今回初めて雨に悩まされました。

きっと、代表が居なかった所為だと思いますw
代表の晴れ男っぷりは半端ないですからw

午後16時、なんとか開催・・と、思いきや
今度は突然の機材トラブル><
PAたくのすけ、頑張りました。
お越し下さった皆様には不安定な空模様の中、長らくお待たせしてしまいましたが
彼の頑張りを買ってくれると嬉しいですw

大幅にスタート時間が遅れてしまいましたが
何とか・・何とか、カラオケナイト、スタートです!

f0171578_1514467.jpg

どっかで見たことある人もいますが・・w

今回は天気が不安定な事もあって、参加人数は決して多くはありませんでしたが
それでも参加していただけた方がいらっしゃった事はものすごく嬉しかったです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとう御座いました!

あ。あたしも歌ったんですけどね。
すみれのわーこ姫とユニット組んで。
「わーこ」と「みみ」で「わみん」って言うんですけどw

わーこ嬢は勿論ステージ慣れしてるわけですが
あたしはステージに立って歌うという経験が初めてで。
や、学生時代合唱部に所属してたのでステージに立ったことはありますが、やっぱり違うじゃないですか。
でも、結構抵抗なかったです。
すまiるひろばのあのステージで歌うカラオケ。悪くないです。
むしろ何だか気持ち良い。

これは色んな人に経験してもらえたらなーと参加者の一人としてそう思ったので
この企画、これからも続けていきたいな。と思います。
次回は、今回の反省点を生かして
より良い環境で皆様に気持ち良く歌ってもらえるようなイベントにしたいですね^^


さて。
来月のS.A.P企画は2本立て。

まずは7月5日から11日までの7日間
S.A.Pアート企画の第2弾「S.A.Pエキスぽっと2009」を壽丸屋敷にて開催します。
S.A.Pのメンバーによる作品発表会です。
昨年マンスリーで行なっていたアート展とは一味違った魅力満載☆

それから、第2土曜日の7月11日。
こちらはすまiるひろばにて「白い町のメロディ vol.14 フォークナイト」が開催されます。

来月も、たくさんの方のご来場、お待ち致して居ります!
[PR]

by sapmusicart | 2009-06-15 02:08 | 活動記録

<< 7月のS.A.Pイベント告知 【告知】白い町のメロディ vo... >>