人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.A.Pエキスぽっとスタート!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

本日、7月5日より、壽丸屋敷にて
アート組企画第2弾「S.A.Pエキスぽっと2009」がスタートしました。

開場時間になっても準備が出来ていないという波乱のスタートではありましたが
壽丸屋敷をガラリと変身!させてきました。
訪れた人も「いつもの壽丸屋敷じゃない!?」とびっくり。

そんな驚きの展示物ラインナップをちょっとだけご紹介。


○大泉拓也presents 「言霊のナル木」
  7月。七夕。笹の葉にゆらゆら揺れる100の言葉。
  心に響く一言がみつかりますように。

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_18221377.jpg

○たくのすけpresents 「一足早い夏休み」
  朝顔・風鈴・蚊取り線香。
  忙しい日々を忘れて、ちょっとだけあの頃のひと時、思い出してみませんか?

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_1824234.jpg

○サトウトモヒロpresents 「SAP no NATHU」
  壽丸屋敷の窓に巨大アート!
  屋敷の中からも外からも楽しめるさっぷくんの夏。
  絵画も数点展示中!

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_18243736.jpg

○きくちのぶひろpresents 「LIVE BOX ART」
  真っ白な箱に、期間中一面ずつ、絵を描き続けます。
  最終日にはART BOXの完成です。
  作品が生まれていく瞬間をお楽しみ下さい。

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_18254118.jpg

○ボナンザpresents 「壽丸屋敷殺人事件」
  壽丸屋敷で殺人事件が起きた!
  ロープの順路に従って証人たちから証言を集め、犯人を見つけ出せ!

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_1826391.jpg

○みさき美海presents 「S.A.Pなヒトビト」
  S.A.Pメンバー大解剖!
  S.A.Pって何なの?どんな人たちが集まってるの?
  そんなギモンにお答えします。

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_18272679.jpg

○「S.A.Pイベントポスターギャラリー」
  昨年4月からS.A.Pが行なってきたイベントのポスターを集めました。
  見たことのあるポスターも、初めて見るポスターもお楽しみ下さい。

S.A.Pエキスぽっとスタート!!_f0171578_18281039.jpg

今回のイベントテーマ、「アート・・・か?」に相応しく
ギリギリアートなものも、アートど真ん中なものも勢ぞろい!

是非、会場に遊びに来て
「いつもと違う壽丸屋敷、いつもと違うアート展」をお楽しみ下さい。

開催期間は7月11日(土)まで。
午前10時から午後16時まで開場して居ります。(最終日の11日は21時まで)

S.A.Pのアートテイスト発表会。
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ち致して居ります!

by sapmusicart | 2009-07-05 18:35 | 活動記録

<< 白い町のメロディ&エキスぽっと最終日 7月のS.A.Pイベント告知 >>