白い町のメロディ&エキスぽっと最終日

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今月も第2土曜日7月11日。
18時より「白い町のメロディ vol.14」が行われました。

前日はものすごく風が強かったり
その前の日はじっとり雨が降っていたりと不安な天気ではありましたが
当日は爽やかな快晴!
ライブの始まる時間には静かに風が吹いて気持ち良いくらいのお天気でした。

今月はフォークナイト。
3組のアーティストさんにご出演いただきました。

f0171578_18495431.jpg

心地良い風にぴったりのハーモニーを奏でてくれた爽奏の皆さん。
久しぶりに出動したS.A.P音楽プロジェクトE.R.O。
仙台のプロミュージシャン、黒津隆二さん。

今月は、ふらりと足を止めて聞いてくれる方が多かった印象を受けました。
残念ながら、今回、最後に少々トラブルが御座いまして
イベントを途中で終了せざるをえなくなってしまい
足を運んで下さった皆様やご出演いただいたアーティストさんに
大変申し訳無い気持ちを感じると共に
町中野外ライブの難しさを改めて痛感致しました。

しかしながら、今回の経験をひとつの糧として
今後も町に元気を届けるべく、マンスリーライブを続けていきたいと思いますので
また、皆様にも足を運んでいただけたらな、と思います。

何卒宜しくお願い致します。


そして、今月5日より壽丸屋敷で行われていました、S.A.Pエキスぽっと2009。

f0171578_191394.jpg

こちらも、11日に、最終日を迎え、無事終了する事が出来ました。

担当としましては、至らなかった点も多かったなぁ、と反省の気持ちもあるのですが
少しでも皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
今回の経験を生かし、また来年
より良いカタチで皆様にエキスぽっとをお届けしたいと思って居りますので
楽しみにしていてくださいね。

期間中、足を運んでくださった皆様
会場で色々と我々を気遣ってくださった白石まちづくりのshiromatiさん
そして、準備期間が短かったにも拘らず、作品を作り上げ
最後まで協力してくれたS.A.Pのメンバーに、心より感謝申し上げます。
有り難う御座いましたっ。


さて。
来月の「白い町のメロディ vol.15」は8月8日(土)
すまiるひろばにて「夏のヤングライブナイト」です。
お楽しみに!

それからそれから
9月にはアート組企画第3弾「S.A.P presents ゲストギャラリー(仮)」が開催されます。
市内外で活動するアーティストさんの作品をどどどんと壽丸屋敷に集めちゃおう企画です。
只今、展示してくれるアーティストさんを大大大募集中です!
参加してみたいなー・・と思った方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

夏はこれから!
盛り上がってまいりましょう!!


余談ですが、あたし、今回のイベント期間中で蚊に14箇所も刺されました・・w
人一倍虫よけ対策には気を使っていたのに・・・
蚊に好かれる女。みさき美海でしたっ。
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-13 20:30 | 活動記録

<< 9月のアートイベント 募集告知 S.A.Pエキスぽっとスタート!! >>