8月の白い町のメロディ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今年は梅雨明けが早いと思いきや
何だかんだと昨年並みの夏到来になりそうですね。
気温差の激しい日々が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?

さて、8月の白い町のメロディのお知らせです。

8月の白い町のメロディはヤングライブナイト!
若いパワーで夏を更に盛り上げていきましょう!

----------------

「S.A.P presents 白い町のメロディ vol.15」

f0171578_1554402.jpg

 「ヤングライブナイト」

 <日 時> 8月8日(土) 15:00~

 <場 所> すまiるひろば

 ※入場無料

---------------

8月はスタートが15時と早めになって居りますので
お越しの際にはお間違えのないようにお願いします。

この頃には梅雨が明けてるといいですね!
暑さ対策、虫対策をしっかりとして是非遊びにきてください!


それからそれから
一つ前の記事に詳しい事が載って居りますが

9月に行われるアート組企画第3弾「みんなのてんじかい」の出展者も募集中です!

こちらも宜しくお願い致します!
[PR]

by sapmusicart | 2009-07-25 16:03 | お知らせ

<< 明日はヤングライブナイト! 9月のアートイベント 募集告知 >>