人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はヤングライブナイト!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

明けませんねー・・・梅雨。
イベントまでには梅雨明けするだろうと予測していたのですが・・
頑張れ太平洋高気圧!!

と、言うことで明日はいよいよ「白い町のメロディ vol.15 ヤングライブナイト」です。
なんだかすっきりしない夏模様ですが
我らが白石は熱く!盛り上がっていきましょう!

ヤングライブナイトは明日8日、15:00よりすまiるひろばでスタートです!

尚、終了時刻は19:00の予定でしたが
出演者にキャンセルがあるため、終了時間が変更になります。
また、雨天時には中止になることがありますのでご了承下さいませ。


天気予報・・あまり思わしくない感じなんですよね・・

無事開催できますように!


皆様のお越しをお待ち致して居ります!

by sapmusicart | 2009-08-07 12:14 | お知らせ

<< 本日のマンスリーライブ中止のお知らせ 8月の白い町のメロディ >>