人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしくない夏ですが・・・

皆様こんにちは。
みさき美海です。

ついに・・梅雨明けの発表のない夏になってしまいましたね。
連日、機嫌を損ねたような空模様。
今月は、S.A.Pが発足して以来初の「イベント中止」という苦渋の選択を強いられました。

でも、そんな中、8月11日、12日としろいし夏まつりが行われましたね。
11日は小雨降る中のパレード。
12日は花火大会。
こちらは何とか天気も味方してくれました・・!

2009年の夏は、昨年以上に夏らしくない夏ですが
それでも8月。サマーシーズン。
梅雨が明けなくたって、夏気分を味わってもいいじゃない。

2009年、しろいし夏華火のおすそわけです。

夏らしくない夏ですが・・・_f0171578_150359.jpg
夏らしくない夏ですが・・・_f0171578_1511131.jpg
夏らしくない夏ですが・・・_f0171578_1513381.jpg
夏らしくない夏ですが・・・_f0171578_1514982.jpg


いい夏も憂鬱な夏も気分次第。
こんな季節だからこそ、小さな夏、大事にしていきましょ。

S.A.Pも来月は盛り上がりますよー!
残暑に期待・・!難しいかな?w

全国各地で色んなことが起こっている今年の夏ですが
皆様の夏が、素敵な夏でありますように。


個人的な事ですが、今年もお祭りをお祭りらしく堪能出来てない事実に軽く凹w
「普通」にお祭りに遊びに行きたい今日この頃。
みさき美海、20代最後の夏のつぶやきでしたw
来年は写真お休みして浴衣着て人ごみに混ざりに行こうかなw

by sapmusicart | 2009-08-13 01:59 | SAP的雑記

<< 9月のS.A.Pイベント告知 本日のマンスリーライブ中止のお知らせ >>