「みんなのてんじかい」開催中!

f0171578_1845069.jpg

皆様こんにちは。
みさき美海です。

本日、9月6日より
S.A.Pアート企画第3弾「みんなのてんじかい」がスタートしました!

f0171578_18463271.jpg

今回は、計5組のアーティストさんにご参加頂きました。
今回ご参加いただいたアーティスト&作品ラインナップはこちら。

f0171578_18482562.jpg

どれも素晴らしい作品ばかりで楽しんで頂けるかと思います。

会場ではこちらのフリーペーパーを配布して居ります。

f0171578_19355681.jpg

どうぞお手に取って展示会場をお回り下さい。

また、今回は会場内にて「さっぷくんグッズ」をプレゼントして居ります。

f0171578_19451648.jpg

カンバッヂとエコバックの2種類。
どちらもなくなり次第終了となりますので、欲しいっ!と言う方はお早めにどうぞ♪


素晴らしい作品ばかりの「みんなのてんじかい」
皆様のご来場をお待ち致して居ります!

最終日12日は18時から白い町のメロディです。
こちらもお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-06 19:47 | 活動記録

<< 9月の白い町のメロディ 9月のS.A.Pイベント告知 >>