白い町のメロディ vol.16&みんなのてんじかい終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

S.A.Pの晴れ男の不在がこれほどまでピンポイントに雨を呼ぶとは・・・

9月12日、白い町のメロディ当日。
天気は雨の予報。

「先月に引き続き今月も中止」という事態はどうしても避けたかったS.A.P。

ええい。てんじかい会場でやってしまおう!
作品も見てもらえるし一石二鳥だ!

と、言うわけで、「白い町のメロディ vol.16」は会場を変更して壽丸屋敷にて行いました。

f0171578_2024740.jpg

ボナンザ氏お手製のさっぷくん灯篭が目を輝かせてお出迎えw

今回はジャズ・ボサノバナイト。
3組のアーティストがてんじかいの素晴らしい作品の中、素晴らしい音を奏でてくれました。

f0171578_2035730.jpg

すみれのわーこ率いるジャズバンド「王様のおやつ」
お久しぶりの出演となる「福岡「和」の会」の皆さん。
そして、知る人ぞ知る、気のいいおじさんバンド「一期一会B.B.」

秋の夜にぴったりの心地良くリズミカルな音楽に会場も大盛り上がり!

f0171578_2091299.jpg

お客さんもたくさん遊びに来てくれました・・!ありがとう御座います!

2ヶ月ぶりの楽しい楽しいライブでした。
やっぱり第2土曜日は「白い町のメロディ」がなくっちゃ!w

楽しい音を奏でてくれたアーティストの皆様
足を運んで下さった皆様、本当に有り難う御座いました!


そしてそして、翌日13日、撤収作業を終えまして
アート組企画第3弾「みんなのてんじかい」も無事終了致しました。

期間中はたくさんの方に足を運んでいただき、大変嬉しく思います。
ご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いました!

また、今回ご参加下さったアーティストの皆様にも深く御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

そして、白石まちづくりさん。今回もお世話様でしたっ。


来月の白い町のメロディは10月10日(土) 「ワールドワイドライブ」です。
来月もお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-13 20:22 | 活動記録

<< さっぷくん補修計画! 9月の白い町のメロディ >>