さっぷくん補修計画!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

シルバーウィーク真っ只中の21日。
さっぷくんかきわりの補修を行いました。

昨年の10月に皆様にお披露目しました巨大さっぷくん。
約1年頑張ってもらいましたが
風に倒れ、雨にさらされ、その都度ガムテープ等で応急処置を行ってはいたものの
さすがにそろそろ限界・・。

これからもS.A.Pイベントの顔として頑張ってもらうために
補強作戦を決行せねば!

と、言うわけで、木工のお時間です。

f0171578_22111122.jpg

f0171578_2212671.jpg

f0171578_22123522.jpg

作業中の殿方の姿ってのはいいですねぇ・・・w←個人的感想ww

あ、勿論あたしも作業しましたよw
ビス打ち超楽しかったですww

以前より強度がパワーアップしたさっぷくん。
またこれからも頑張ってもらいましょう!

f0171578_22175573.jpg

代表ファン増員計画ショット♪
あまりに格好良かったので撮りましたww

おや?この小さなさっぷくんらしきものは一体・・?

f0171578_2222568.jpg

すまiるひろばに移動して、ペインティング。
なんだか新しいものが増えてます。

その全貌は・・・来月の、白い町のメロディにて♪

強く逞しくなった巨大さっぷくんと
小さく愛らしいニューさっぷくんが皆様をお待ちして居りますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2009-09-21 22:26 | SAP的雑記

<< 10月の白い町のメロディ告知 白い町のメロディ vol.16... >>