第一回すまiる展 無事終了!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

11月8日から壽丸屋敷にて開催されました「第一回 すまiる展」
たくさんの方に足を運んで頂き、11月14日に最終日を迎えました。

有り難う御座いました。

今回、すまiる展で見事各賞を受賞されました作品をご紹介させて頂きます。

f0171578_2241212.jpg

最優秀賞は革靴の質感、立体感を見事に表現した、西山学院高等学校 山口順啓さんの「靴」
優秀賞はスニーカーを鉛筆画で細部まで細やかに表現した、同校 安田直史さんの「靴」
同じく、あたたかく繋がれた手を優しく表現した、同校 伊沢ちなつさんの「握手」

以上が、高校生の部、受賞作品3点でした。

f0171578_2254966.jpg

最優秀賞は黒の背景と動きが印象的な三連作、蔵王町立宮中学校 小島ひかるさんの「糸」
優秀賞は犬の可愛らしさを温かく再現した、角田市立北角田中学校 池田仁美さんの「いつまでも」
同じく、鮮やかで美しい色使いの風景を描いた、白石市立白石中学校 須江志織さんの「平和な空」

以上が、中学生の部、受賞作品3点でした。

最終日の正午には、受賞された皆さんの表彰式が行われました。

f0171578_2415269.jpg


残念ながら、都合により表彰式をご欠席された受賞者様もいらっしゃいましたが
中学生の部、最優秀賞を受賞されました小島ひかるさん
同じく、優秀賞を受賞されました須江志織さんにご出席いただき
すまiる展企画担当者の佐藤智弘より賞状と副賞が授与されました。

今回、ご欠席された受賞者様、また、全てのご出展頂いた皆様には
後日、賞状と副賞、参加記念品をお送り致します。

受賞された皆様、おめでとう御座いました。

今回のすまiる展開催にあたって
ご出展下さった皆様、各校の先生方、
ご協賛下さった企業様、お越し下さった皆様に心より御礼を申し上げます。
有り難う御座いました。

そして、企画担当者のトモヒロさん、お疲れさま!


今回のこの「すまiる展」をもちまして
2009年のアート組企画は全て終了となります。
5月の「しろいしアートマチック」(担当:ボナンザ)
7月の「S.A.Pエキスぽっと」(担当:みさき美海)
9月の「みんなのてんじかい」(担当:きくちのぶひろ)
そして11月の「すまiる展」(担当:サトウトモヒロ)

全て、初めての試みでしたが、2009年のS.A.Pアート企画、如何でしたでしょうか。

来年も、皆様にもっとアートを身近に感じていただけるよう
より良く、より面白く、成長させていきたいと思いますので
来年も楽しみにしていて下さいね!

もうさっそく、ボナンザ氏が動き出したようですよ・・?w



さて14日の続き。

すまiる展終了後、後片付けをして
17時から始まる「白い町のメロディ vol.18 ~カラオケナイト vol.2~」の準備に入ったのですが・・

この話は次の記事にしますか・・・ね。
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-16 02:56 | 活動記録

<< トラブル続きのカラオケナイト 仙南を元気にする公募美術展 「... >>