12月の白い町のメロディ告知+α

皆様こんにちは。
みさき美海です。

もう今年も残すところあとわずか。
多忙な師走がやってきますね。
忙しい時でも休息は必要。
「白い町のメロディ」で心を少しだけ休めてみませんか?

と、言う事で12月のイベント告知です。
12月は「駅前商店街 イルミネーション点灯式」とのコラボイベントですよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.19」

f0171578_1221444.jpg

『クリスマスナイト』

<日 時>12月12日(土) 18:00~

<場 所>すまiるひろば (荒天時は壽丸屋敷)

<出演アーティスト>
 すみれのおしべ
 e★GG(ゴスペル)
         ・・・・・・and more!

 入場無料

※当日は「駅前商店街 イルミネーション点灯式」と並行してイベントを行います

---------------

12月の白い町のメロディはクリスマスナイト!
いつものすみれとちょっと違う?「すみれのおしべ」
えずこホールで活動中のゴスペルグループ「e★GG」
ヱキパルロードを彩るイルミネーションと共にクリスマスにぴったりの音楽をお楽しみください!

当日は、飲食ブースも出店予定!
かなりの冷え込みが予想されるので
是非暖かい装いでいらして下さいね!

2009年最後の白い町のメロディ。
白い町の皆様で思いきり楽しみましょう!


それからそれから。
今回はもう一つ。

「写眞展 in 壽丸屋敷2009」のお知らせです。

f0171578_3343880.jpg

「みんなのてんじかい」にご出展されたo-kosekiさん主催の写真展「写眞展 in 壽丸屋敷2009」に
S.A.Pメンバーのボナンザ(山田活由)・きくちのぶひろ・みさき美海の3名が写真を出展します!

開催日時は11月26日(木)~30日(月) 10:00~19:00

こちらも是非遊びに来てみて下さいね^^


白い町のメロディ、写眞展共に皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-11-25 03:44 | お知らせ

<< 2009年ラスト!白い町のメロ... トラブル続きのカラオケナイト >>