2009年ラスト!白い町のメロディ vol.19

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月12日。
不安だった天気も何とか持ち直し
2009年最後のS.A.Pイベント
「白い町のメロディ vol.19 クリスマスナイト」

無事、開催されました!

今回は駅前商店街さんのイルミネーション点灯式と並行してのイベント。
寒い風もなんのその。すまiるひろば、大いに盛り上がりましたよー!

f0171578_2212644.jpg

まずはイルミネーション点灯式。
風間白石市長の御挨拶の後、カウントダウンと共にヱキパルロードにあたたかい灯が灯りました!
確かこの日、光のページェントも点灯式だったんですよね?
負けない負けないw心意気じゃ負けないww

何せこちらは剣玉の上手なサンタさんまで登場w
お子さん達に大人気♪

そのあたたかい光の中演奏しますは
今回は男性ボーカルでやってみました、すみれのおしべ。
e★GGさんのパワー溢れるゴスペルの歌声。
今回は会場のすまiるひろばだけでなく駅前商店街までその歌声をお届けしました。

飲食ブースでは焼き鳥や豚汁の無料配布もあり
寒い中でもあたたかいイベントになりました。美味しかったですw


そして、今年最後のイベントにじっとしていられないS.A.Pアート組によるこんな催しも・・

f0171578_2321338.jpg

キャンドルでさっぷくん作っちゃいました♪

やー・・風が強くて。
つけては消えるの繰り返しに正直うんざり感もあったのですが
何とか、奇跡的に全部灯った瞬間が何度かw

その瞬間に立ち会えた人はきっと来年いいことがあります。多分w

色々盛り沢山でお送りしましたクリスマスナイト。
ご来場下さった皆様、駅前商店街様
本当に有り難うございました!!


今回のクリスマスナイトを持ちまして
2009年のS.A.Pの活動は全て終了となります。
昨年と比較すると天気に恵まれなかったことが多く
イベントが中止になった事もありましたが
2009年も、無事に活動できました。

全てのイベントに於きましてご来場下さった皆様
ご参加下さったアーティストの皆様
イベントにご協力下さった皆様
本当に有り難うございました。

来年はS.A.Pも3年目。
更なる充実を目指し、今後も活動して行きたく思いますので
来年も宜しくお願い致します!!


さてさて。
年が変わる言えども来月はすぐにやってくるもの。

新年一発目。白い町のメロディ、やります。

2010年1月9日(土) ニューイヤーライブ

おたのしみに!!


さーて。あとは忘年会だ♪
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-14 02:46 | 活動記録

<< S.A.P忘年会&新メンバー加入! 12月の白い町のメロディ告知+α >>