S.A.P忘年会&新メンバー加入!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月26日土曜日。
白石駅前の素敵なお店、停車場さんにて
2009年S.A.P忘年会が行われました。

あたし自身、停車場さんにお邪魔するのは初めてだったんですが
料理がめっちゃ美味しかったぁ・・
特にカルボナーラは絶品。
地元のイイお店、新発見☆な気分ですw
ナポリタンも美味しいらしいw

さてさて。
今回の忘年会はS.A.Pメンバー6名(シューミンが残念ながら欠席(涙))
それから、すみれのわーこ、更に殿方2名の総勢9名が参加していたのですが
この度、今回の忘年会に参加した殿方2名が、正式にS.A.Pに加入することになりました!

この場を借りまして
2010年より我々と一緒に白石を盛り上げてくれる新メンバーをご紹介します!

新メンバーその① 太亮(daisuke)さん

f0171578_1636164.jpg

白い町のメロディではお馴染みのAZfes実行委員長サマです。
代表の高校時代の後輩でもありますw
ライブ組のこころづよーい味方です♪
酒好きですしww


新メンバーその② しっとマスクさん

f0171578_16433198.jpg

知る人ぞ知るマスク様w
以前は話題沸騰のBASARAタクシー、現在は…これも知る人ぞ知る痛クシーの使い手w
これまでもS.A.Pのイベントにあたり数々のお力添えを頂いていましたが
この度、晴れて正式加入です!
ちなみに、今年のレトロフェスタ。S.A.PブースでのDJタナカはマスク様でしたw

以上2名が、S.A.Pの新メンバーです!
来年からは、これまでのメンバー7名、新メンバー2名の計9名で
より一層白石を盛り上げるべく活動していきますので
2010年新生S.A.P、何卒宜しくお願い致します!!
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-27 16:55 | お知らせ

<< 皆さまへ 2009年ラスト!白い町のメロ... >>