皆さまへ

おかげさまで、
2009年度S.A.Pのイベントは
全て終了です。


今年度S.A.Pの企画・運営した
イベントへ出演・参加くださったアーティストの
皆さん、本当にありがとうございました。

そして、各イベントへお越しいただいた
皆さま、本当にありがとうございました。



今年は・・・


マンスリーライブが天候により
当日中止などありました。

出演者のブッキング(出演交渉)で苦しみました。

年4回に集約した初のアートイベントでは
企画は産みの苦しみ、運営は様々な苦労がありました。




しかし、


いろんな方々との出会いがありました。

いろんな方々の笑顔をいただきました。

いろんな方から困難に立ち向かう力をいただきました。

そしてメンバーの成長がありました。

実り多き1年だったと思います。




ボランティアより、手弁当という表現が合うほどに

地域を想い頑張ったメンバーにホント拍手です。




小さいながらも一歩一歩、

自分達が住む地域に対してできることを

実践してお見せすることを目標に

来年も活動したいと思っています。



無理をせず、僕たちも楽しみながら、

来年はそんな「やってて楽しいよぉ」

って部分も共有できれば良いなと思います。



2010年度もS.A.Pをよろしくお願いします!



2009年12月
S.A.P(Shiroishi Artist Project)
代表  大泉 拓也
[PR]

by sapmusicart | 2009-12-28 19:02 | お知らせ

<< 2010年スタート!白い町のメ... S.A.P忘年会&新メンバー加入! >>