2010年スタート!白い町のメロディ vol.20

皆様、明けましておめでとう御座います。
みさき美海です。

2010年、スタートしましたね。
今年もS.A.Pは地元白石を元気にすべく
皆様とともに笑顔になれるイベントを催していきますので
本年も、何卒宜しくお願い致します。

さて、その第一発目。
「白い町のメロディ vol.20」
年が明けたばかりですが、さっそくスタートしますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.20」

f0171578_18154254.jpg

「ニューイヤーライブ」

<日 時>1月9日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 FINE+
 福岡「和」の会
 長山 真

 入場無料

---------------

新年一発目の白い町のメロディは、ニューイヤーライブ!
仙台のアカペラグループ、白い町のメロディ初参加のFINE+さん。
新年に相応しく元気いっぱいの福岡「和」の会さん。
ちょうど1年ぶりの出演となる長山真さん。
以上3組のアーティストでお送りする予定です!

他にも、新年らしい企画も満載・・?w

皆様のご来場、お待ち致して居ります!!


そしてそして、S.A.Pアートイベントの始動は5月!
昨年大盛況の内に幕を閉じたあのイベントが帰ってきます!

「第2回 しろいしアートマチック」開催決定です!

f0171578_1828994.jpg

ただいまブース出展者、ステージライブ出演者、大募集中!

詳しくは「アートマチックオフィシャルブログ」にて!

たくさんのご応募、お待ち致して居ります!


今年も盛りだくさんでお送りするS.A.Pイベント。
今年も一緒に盛り上がって行きましょうね!
[PR]

by sapmusicart | 2010-01-01 00:38 | お知らせ

<< 白い町のメロディ vol.20... 皆さまへ >>