3月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

2月も半ばを過ぎるともうだいぶ日が長くなりましたね。
まだまだ寒い日も多いものの
春へ向けての一歩が動き始めたような今日この頃
白い町の皆様は、如何お過ごしでしょうか。

さて、3月の白い町のメロディのお知らせです。
2月がバレンタインデーなら
3月はホワイトデー!

皆様に愛をお返しする「ホワイトデーライブ」です!


---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.22」

f0171578_18163032.jpg

『ホワイトデーライブ』

<日 時>3月13日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷 大広間

<出演アーティスト>
 すみれのおしべ
        …andmore!!

 入場無料

※当日ご来場者にはS.A.Pより愛のお返し「スペシャルスウィーツ」プレゼント♪(無くなり次第終了)

---------------

と、言うことで3月はホワイトデーライブ。
2月が女性ボーカルメインでしたので
3月は男性ボーカルのアーティストをメインにお送りしたいと思っています。
まずは、昨年12月のイルミネーション点灯式コラボライブにて寒さの中演奏を披露した
たくのすけ率いる「すみれのおしべ」が出演決定!
追加アーティストも現在打診中です!

ホワイトデーと言うことで
愛のお返しとしてスペシャルスウィーツをご用意致します。
その他にもマル秘計画を準備中との話も・・?w
当日を楽しみにしていてくださいね。

3月はS.A.Pの2年目の活動最後の月。
4月からは3年目に突入します。
いい3年目のスタートが切れるよう
2年目ラストの3月もお楽しみ企画満載でお送りしていきますので
皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-02-22 18:34 | お知らせ

<< 白い町のメロディ vol.22... 白い町のメロディ vol.21... >>