桜咲く♪ 白い町のメロディ vol.23 お花見ナイト!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

桜の花も次々弾けるぽかぽか陽気の4月10日。
S.A.P活動3年目のスタートを切る
「白い町のメロディvol.23 お花見ナイト」が開催されました。

ホントはねー、もっと桜見頃のいい時期かと思ってたんですが
今年の桜は去年より、ちょっとゆっくりみたいで。
ようやく咲き始めーって感じでしたね。

でも、一足早く
壽丸屋敷の枝垂桜は綺麗なピンク色の花がたくさん!

そんな中で開かれました
「白い町のメロディvol.23 お花見ナイト」レポートです!

f0171578_2048253.jpg

今月の出演アーティストは3組。

一番手はダニー率いるバンド、Kiss from Above。
ダニーさん、すっきりした頭でご登場です♪
スピリチュアルを感じる演奏に会場も盛り上がりました。
さっぷくんガチャガチャをお気に召していただけたようで嬉しいですw

二番手は現在七ヶ宿を拠点に活動している
アフリカンドラム奏者、さばカンのお二人。
熱い演奏、熱いパフォーマンスに会場の熱気も上昇!!
お客様も一体になり、リズミカル且つ迫力のある音を奏でてくれました。

三番手は1年ぶりのご出演となるさくら会の皆さん。
会場の雰囲気は一気に和の心。
美しい琴の音色はまさにこの季節にぴったり!
今を贅沢なひと時に変えてくれるような演奏でした。

以上のラインナップでお送りしましたお花見ナイト。
スタートの春に相応しい素晴らしいライブとなりました。

ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

活動3年目に突入したS.A.P
本年度も白い町の皆様に元気をお届けすべく
より一層頑張っていきますので、今後も応援の程宜しくお願い致します。


さて。
来月はいよいよ、あのイベントがやってきます。

S.A.Pが自信を持ってお送りする仙南発のアートマーケット。
しろいしアートマチック。

開催日は5月9日(日)

詳細は後日掲載させていただきますね♪
昨年よりパワーアップすること間違いなしのアートマチック!

どうぞお楽しみに!!

 
[PR]

by sapmusicart | 2010-04-11 21:07 | 活動記録

<< 5月のS.A.Pイベント告知 お花見ナイト 追加アーティスト決定! >>