OH!バンデス!

皆様おばんです!
みさき美海です。

今回はこの御挨拶で行きたいと思いますw

と、言いますのも・・
5月7日、今年もS.A.Pで行って参りました!

f0171578_21163744.jpg

宮城を代表する情報番組「OH!バンデス」
「おらが町!は~い出番デス」のコーナーにて
5月9日に行われる「しろいしアートマチック」のPRをしてきましたー!
ご覧になった方、居りますでしょうか?

f0171578_21204357.jpg

今年もアートマチックリーダーボナンザはいい笑顔ですw
さっぷくんもむすび丸を持って一生懸命PRしてますw

f0171578_21225261.jpg

偶然にもこの日、宗さんが取材で白石に来ていたとのこと。
なんとも素敵なタイミング♪
宗さんも良い微笑み♪

「第2回 しろいしアートマチック」までいよいよあと2日。
育美ちゃんのお天気では当日は良い天気とのこと。
今年も盛り上がって行きましょう!

アート有り、音楽有り、痛タクシー有りのしろいしアートマチック
皆様のご来場、お待ち致しておりますよ~!
[PR]

by sapmusicart | 2010-05-07 21:31 | SAP的雑記

<< いよいよ明日!! 5月のS.A.Pイベント告知 >>