6月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

あっという間に6月ですねー。
それなのに暑かったり寒かったりと
なかなか気候が安定しませんが
皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、先月大きく盛り上がったアートマチックを経て
今月から通常営業になる「白い町のメロディ」のお知らせです。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.25」

f0171578_14123416.jpg

『キャンドルナイトライブ』

<日 時>6月12日(土) 18:00~

<場 所>すまiるひろば

<出演アーティスト>
爽奏
         …andmore!

入場無料

---------------

と、言うことで6月の白い町のメロディはキャンドルナイトライブ!
天候に問題がなければ、会場にキャンドルアートを設置してお送りする予定です。
※強風時は安全のためライブ開催であってもキャンドルを設置できない場合が御座います。
 ご了承下さいませ。

出演アーティストは昨年7月以来のご出演となる爽奏の皆さんが決定して居ります。
追加アーティストも現在打診中ですので、お楽しみに!

今月から(正確には先月からでしたが)
夏季期間中はすまiるひろばでの開催となります。
開放的な屋外でのライブ、盛り上がっていきましょう!

皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-06-01 14:27 | お知らせ

<< 白い町のメロディ vol.25... 第2回 しろいしアートマチック! >>