白い町のメロディ vol.25 キャンドルナイトライブ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

今月も第2土曜日6月12日
半袖がちょうどいいくらいの好天の中
「白い町のメロディ vol.25」が行われました。

6月はキャンドルナイトライブと言うことで
会場に多数のキャンドルを設置。

キャンドルのあかりが揺れる中、今月は4組のアーティストにご出演頂きました。

f0171578_12114790.jpg

まずは、先日仙台で行われた「とっておきの音楽祭」にもご出演なされた
全盲の口笛奏者、夢尾見太郎さん。
日の傾き始めた夕暮れ時に響く口笛の音はどこか懐かしさを感じます。
続いては丸森からお越し下さったA-SUS(あーさす)さんによるギター弾き語り。
時に軽快に、時にしっとり聞かせる素敵なステージでした。
そして、昨年7月以来2度目のご出演となる爽奏の皆さん。
透き通るようなハーモニーはさすがの一言。透明感溢れる音に会場が包まれました。
最後は七ヶ宿の石窯ピザのお店「水森の郷」を経営なさってる
ハウンドドッグの元ベーシスト「海ちゃん」こと海藤節生さんが急遽ご出演。
楽しく自由なパフォーマンスに会場も大盛り上がり!

以上、素晴らしく豪華なラインナップでお送りいたしました。

会場の後方では
S.A.Pアート組によるキャンドルアート。

f0171578_12275116.jpg

で~んでんむ~しむしかたつむり~♪w
6月ですからねw
もうすぐ梅雨時、ってことでw
昨年12月の時は風が強くて大変でしたが
この日は風も穏やかで絶好のキャンドル日和。
ステージ前にも白石のマツケンさんにご協力頂きたくさんのキャンドルが揺れていました。

S.A.Pにとって6月は何かと不運な月だったのですが
3度目の正直といいますか、トラブルもなくいいライブが行えて大満足。

ご来場下さった皆様
ご出演下さったアーティストの皆様
キャンドルにご協力下さったマツケンさん

本当に有り難う御座いました!!


来月の白い町のメロディは7月10日。
18:00より「七夕ライブ」をお送りする予定です。
詳しい内容は後日お伝えしますね。

お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2010-06-14 12:35 | 活動記録

<< 「第2回みんなのてんじかい」 ... 6月の白い町のメロディ告知 >>