人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のS.A.Pイベント告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。


…暑いですね。
最近、口を開けばこの言葉ばかり言ってるような気がします。
皆様は、如何お過ごしですか?
連日の暑さに、バテちゃったりしていませんか?

暑い夏はイベントにもってこい!
8月のS.A.Pイベントのお知らせです。
この暑い夏を大いに盛り上げようと、今月は3本立てですよ~!

まずは白い町のメロディ!

---------------

「白い町のメロディ vol.27 in 鷹巣地区盆踊り大会」

8月のS.A.Pイベント告知_f0171578_222280.jpg

<日 時>8月14日(土) 19:30~20:00 ※盆踊り大会は19:00スタート

<場 所>鷹巣地区盆踊り大会会場(ホワイトキューブ)

<出演アーティスト>

 yukie

 入場無料

---------------

と、言うことで8月の白い町のメロディは鷹巣地区盆踊り大会へ出張ライブです!
出演アーティストは
先日の「キューブ音楽祭2010」にてオープニングアクトを披露した
民謡の名手、yukieさん!
S.A.Pのイベント初出演になります。
ライブ時間は30分ほどとなりますが
いつもと違った白い町のメロディ、盆踊りと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?


さて。
実はこの8月14日。
もう一ヶ所、盆踊りが開催されます。
12年ぶりに復活する駅前盆踊り。「白石城下大盆踊りフェスタ2010」

S.A.P、欲張りですから。こっちの盆踊りにも出没しちゃいます。
鷹巣がMUSICなら駅前はARTで。

---------------

「S.A.Pワークショップ in 白石城下大盆踊りフェスタ2010」

<日 時>8月14日(土) 18:30~20:30

<場 所>白石城下大盆踊りフェスタ会場内ブース(JR白石駅前広場)

<内 容>みんなでひとつの大きな絵を描こう(ぬりえワークショップ)

※ご参加下さった方には「さっぷくんうちわ」をプレゼント!


 参加無料

---------------

と、言うわけで駅前盆踊りではワークショップを開催!
作業は簡単、色を塗るだけです。
ここで色を塗っていただいたものを順番に並べると、ひとつの大きな絵になる!と、言うもの。

完成した作品はJR白石駅構内に展示予定です!

これはもう参加するっきゃない♪
だって参加すると「さっぷくんうちわ」が・・・

8月のS.A.Pイベント告知_f0171578_243258.jpg

作っちゃいました。さっぷくんうちわ。この日のために!
さっぷくんカラーがまぶしい夏にぴったりのデザイン。
数量限定、超レアもの!!w
この会場で参加した人しかもらえません!

8月14日は鷹巣でyukieちゃんの歌を楽しんで、
駅前で絵を描いてさっぷくんうちわで涼を取りながら
踊ってみてはいかがでしょうw
せっかくだもの。盆踊り大会はしごしちゃいましょw


そして、昨年に引き続き行われるアートイベント「みんなのてんじかい」は8月下旬に開催!

---------------

S.A.P presents 「みんなのてんじかい2010」

8月のS.A.Pイベント告知_f0171578_2515353.jpg

<日 時>8月29日(日)~9月5日(日) 10:00~16:00(最終日は12:00まで)

<場 所>壽丸屋敷

<出展アーティスト> ※出展決定順

 「狗已」・・・・・写真とイラスト 
 「てん・てん」・・・・・草木染め、折り紙、パッチワーク、押し花など 
 「工房釜神  沼倉節夫」・・・・・木彫り釜神 
 「Ami-S」・・・・・リサイクルキャンドル
 「RorO」・・・・・①切り絵 ②エキリキネマ (②は、土日のみの展示) 
 「小田島達郎」・・・・・木彫の面(釜神面、鬼面) 
 「Hisae」・・・・・絵画、扇子など          ・・・andmore!

 入場無料

---------------

と、言うわけで、第2回目となるみんなのてんじかい。
現時点での出展アーティストは7組!
昨年よりも、ボリュームたっぷり、バラエティ豊かにお届けします!

芸術の秋をさきどり!
どっぷりとアートの世界に浸ってみてはいかがでしょうか?

あ。出展者もまだ受付中ですよ♪


以上8月イベント3本立て!
書いてる私も疲れるほどに盛りだくさんですw

S.A.Pの夏、皆様と一緒に楽しみたいと思います。

皆様のご来場、お待ちして居ります!

暑い夏。楽しまなくっちゃ損ですよ!                        

by sapmusicart | 2010-08-05 03:02 | お知らせ

<< 8月14日 S.A.P盆踊りジ... たくさんの願い事は・・・ >>