みんなのてんじかい無事終了!&9月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

8月29日より開催されておりました「みんなのてんじかい2010」
9月5日正午を持ちまして、無事終了致しました。

昨年を上回るバラエティ豊かな作品に加えて
河北新報に大きく記事が掲載されたこともあり
来場者も昨年より増加!

スタッフ一同、大満足の結果となりました。

素晴らしい作品を出展下さった出展者の皆様
連日の猛暑の中、足を運んで下さった皆様
本当にありがとう御座いました!


さて9月。
まだまだ暑い日が続くものの
朝晩にはちょっとずつ秋の気配を感じるようになりましたね。

秋といえば「芸術の秋」 「スポーツの秋」 「食欲の秋」

S.A.P、てんじかいで「芸術の秋」やりましたから。
今度は「スポーツの秋」と「食欲の秋」のお手伝いをしちゃおうじゃありませんか!

と、言うことで、9月の白い町のメロディのお知らせです。

---------------

「白い町のメロディ vol.28 in みやぎ蔵王高原マラソン ウェルカムパーティー」

f0171578_1423517.jpg

<日 時>9月18日(土) 17:00~

<場 所>すまiるひろば

 入場無料

♪地産地消をテーマにした飲食ブースもあるよ!♪

---------------

「スポーツの秋」と「食欲の秋」のお手伝い。
9月の白い町のメロディは「みやぎ蔵王高原マラソン ウェルカムパーティー」とのコラボです!

9月19日に行われる「みやぎ蔵王高原マラソン大会」
全国屈指のアップダウンに挑戦するため全国各地から集まる出場者の皆さん。

そんな出場者の皆さんの英気を養い
且つ、開催場所である我が町白石を身近に感じて頂くための催し。
それがこのウェルカムパーティーです。

今回、S.A.Pはそのウェルカムパーティーで「白い町のメロディ」やっちゃいます。

会場では地産地消をテーマにした飲食ブースも多数出展。

美味しい地元の味覚を楽しんで、音楽を楽しんで
白石に来られたアスリートの皆さんを歓迎しましょう!!


いつもと違って第3土曜日です!
17:00スタートです!

お間違えのないように!!


白い町の皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-09-06 02:06 | お知らせ

<< みやぎ蔵王高原マラソン大会 ウ... みんなのてんじかい スタート! >>