みやぎ蔵王高原マラソン大会 ウェルカムパーティー

皆様こんにちは。
みさき美海です。

朝晩の冷え込みもぐっと強まり
一気に秋模様になってきた9月18日。

すまiるひろばにて「白い町のメロディ vol.28」が行われました。
今月は、第24回みやぎ蔵王高原マラソン大会 ウェルカムパーティーとのコラボ。
日も傾きかけた午後17時
開会式の後に「白い町のメロディ vol.28」スタートです!

f0171578_1925687.jpg

今回は2組のアーティストにご出演頂きました。

まず1組目は主に仙南や仙台で活動中のオールディーズバンド「EARTH ARTS」の皆さん。
先日行われた定禅寺ストリートジャズフェスティバルにも出演した実力派バンドです。
リズミカルなオールディーズナンバーに会場も大盛り上がり!
歌って踊って手拍子してと楽しい時間になりました。

そして2組目は津軽三味線奏者で作曲家の小野越郎さん。
会場の雰囲気は一転。
日が落ちて、冷え込みだした空気の中に響く、力強く繊細な津軽三味線の音色。
なんだか気持ちが引き締まります。
全国各地から集まったランナーの方々も翌日への思いを更に強めたのではないでしょうか。

会場では地域特産のグルメも振舞われ
心地良い音楽の下、様々な交流が生まれたようです。
今回のウェルカムパーティーは初の試みだそうですが
とても素晴らしい催しだったように感じます。皆さん楽しそうだったし。

そのお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います!

お声を掛けてくださった実行委員の方々
足を運んで下さったランナーの方々、白い町の皆様
本当にありがとうございました!



さて。来月。
来月の白い町のメロディもコラボイベントです。

S.A.P、今度はレトロフェスタにお邪魔します!
開催日は10月11日(祝)

詳しくは後日改めてお知らせしますね。

お楽しみに!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-09-19 19:24 | 活動記録

<< 10月の白い町のメロディ告知 みんなのてんじかい無事終了!&... >>