人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空に響け!白い町のメロディ vol.29 in レトロフェスタ

皆様こんにちは。
みさき美海です。

10月11日、体育の日。
商工会議所様主催の「レトロフェスタ&鍋食べまくり」にて
「白い町のメロディ vol.29」開催してきました!

やー・・・暑かった暑かった・・
10月とは思えないほどの日差しの強さ。
吹く風こそは涼しい秋風なんですけどね
ひとたび風がおさまるともう真夏のような暑さ^^;

そんな良すぎるほどの天気の中
「白い町のメロディ vol.29 in レトロフェスタ」スタートです!

秋空に響け!白い町のメロディ vol.29 in レトロフェスタ_f0171578_1832917.jpg

1組目は昨年9月以来のご出演となる、一期一会B.B.の皆さん。
バンマスの小田部さんは今年の3月にもご出演されていますが
一期一会B.B.としては久しぶりの白い町のメロディですね♪

2組目は初めてのご出演
「アコースティックならおまかせ!」のアーティスト、渡辺英雄さん。
誰の耳にも馴染み深い曲の数々に一緒に口ずさんだ方も多いのでは?

3組目はこちらもお久しぶり、昨年7月以来のご出演となる黒津隆二さん。
ライブパフォーマンスはさすがプロ!
アンコールの声も上がり会場も大盛り上がりでした。

そして、S.A.Pブースでは今年もDJタナカ(マスク様)による懐かしのレコードパフォーマンス。
さっぷくんガチャガチャも2種に増えてグレードアップ!
そして、相変わらず子供に大人気のさっぷくんかきわり
ちょうどこの日、さっぷくんかきわりは2歳の誕生日を迎えたんですよw

お鍋も美味しかった!
会場にはお客さんがたーくさん。
みんなで食べて、お買い物して、音楽聴いて、楽しんで
素晴らしいイベントでした!
参加できたことを大変嬉しく思います。

お声掛け下さった商工会議所様
ご来場下さった皆様、本当に有り難うございました!


さて。
3ヶ月連続のコラボイベントを経て11月。
来月は久しぶりのオリジナルイベントです♪

まず11月7日~13日、「第2回 すまiる展」
そして、その最終日11月13日(土)は「白い町のメロディ vol.30」

どちらも壽丸屋敷にて開催予定です♪
もう11月なんですもんねー・・

詳しくは後日お知らせ致します!
お楽しみに!!

by sapmusicart | 2010-10-12 19:10 | 活動記録

<< 11月のS.A.Pイベント告知 10月の白い町のメロディ告知 >>