久しぶりのオリジナル 白い町のメロディ vol.30

皆様こんにちは。
立て続けにみさき美海ですw

すまiる展が無事に終了した11月13日(表彰式の模様はこちら)
久しぶりの主催イベントとなる「白い町のメロディ vol.30」が開催されました。

思えば主催イベントは7月以来になりますね。
8月は各所盆踊り大会とのコラボ
9月は蔵王高原マラソンのウェルカムパーティーとのコラボ
10月はレトロフェスタとのコラボ

実は12月には駅前商店街イルミネーション点灯式とのコラボが待っていますので
久しぶりであると同時に、今年最後の主催イベントでもあるわけです。

そんな記念すべき第30回目の白い町のメロディ。
予定通り18:00、壽丸屋敷にてスタートです!

f0171578_21171919.jpg

今回は3組のアーティスト+Special DJという形でお送りいたしました。
S.A.Pから急遽参加の「白高陸上部OB's(大泉拓也+齋藤太亮)」のお2人。
初めてのご出演となるアイリッシュハープ奏者の石塚希さん。
今年の3月以来2回目のご参加となるのほほん組のお2人。
そして、Special DJ TANAKA(しっとマスク) from S.A.P

懐メロナイトと言うことで各アーティストの皆様には懐かしい曲の演奏を
そして、間のステージセッティング時にはDJ TANAKAによる懐かしのレコードDJ。
スタートからラストまで懐かしいメロディに包まれたイベントになりました。

会場には昔懐かしいダイアル式電話も?
しかも実際に使えちゃうw

アイリッシュハープ体験の時間もあり
初体験で初演奏!なんていう感動の場面も。

大勢の人が集まったこれまでのコラボイベントと比較すると
少し人口密度的に寂しい感じもありましたが
このゆったり感と暖かさはS.A.Pならでは。
ホットドリンクの提供もあり、心も体もあたたまるイベントとなりました。

寒い中ご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いました!


さて。
来月の白い町のメロディは、先程申し上げましたとおり
「駅前商店街イルミネーション点灯式」とのコラボイベントになります。
昨年同様、すまiるひろばでの開催となりますので
寒い中ではありますが、足を運んでいただければと思います。

詳しい事は後日改めてお知らせしますね!

2010年のラストを飾る白い町のメロディ。
お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2010-11-14 21:32 | 活動記録

<< 12月の白い町のメロディ告知 仙南を元気にする公募美術展 第... >>