12月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

紅葉の季節も終わりに近づき
慌しい師走が目の前まで迫ってきた今日この頃
今年も残りがだいぶ少なくなりましたが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

2010年のラストを飾る12月の白い町のメロディのお知らせです。
いよいよ白い町もキラキラ輝きはじめますよ~。

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.31」

f0171578_210210.jpg

『クリスマスナイト』

<日 時>12月4日(土) 18:00~

<場 所>すまiるひろば

<出演アーティスト>
 
 e★GG(ゴスペル)
          …andmore!

 入場無料

 ※当日は「駅前商店街イルミネーション点灯式」と並行して開催します

---------------

と、言うことで12月の白い町のメロディはクリスマスナイト!
昨年に引き続き、駅前商店街イルミネーション点灯式との同時開催です!
12月の開催日は第1土曜日の12月4日!
冬季ですがすまiるひろばでの開催となりますのでお間違えのないように!

18時、ヱキパルロードにきらびやかな光が灯った後のライブ開催となります。
出演者は昨年もご出演下さった
えずこホールのゴスペルグループe★GGの皆さんが決定しています。
追加アーティストも現在打診中ですので楽しみにしていてくださいね!

また、野外での開催となりますので
お越しの際は是非あたたかい装いでお越し下さいませ。
寒いですからねー。

2010年最後の白い町のメロディ
ちょっと早いクリスマスを皆様にお届けします。

たくさんのご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2010-11-24 21:09 | お知らせ

<< 2010年ラスト!白い町のメロ... 久しぶりのオリジナル 白い町の... >>