人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ラスト!白い町のメロディ vol.31

皆様こんにちは。
みさき美海です。

12月4日(土)
2010年ラストのS.A.Pイベントとなる
「白い町のメロディ vol.31」が無事に・・・

いやー、風すごかったですね。この日。
昼過ぎまでのとてつもない暴風に中止も危ぶまれました。
何せ今月はひろばでの開催ですからね。

何とか、午後から開催できそうなくらいまでには風も落ち着き
今年最後の白い町のメロディ、開催できました。
それでも結構な風の中ただったんですけどね。

さて午後6時。

まずは皮切りに「駅前商店街イルミネーション点灯式」が行われました。
風間市長をはじめとした来賓の方々の手によって
白石の町ににキラキラとした光が灯ります。

2010年ラスト!白い町のメロディ vol.31_f0171578_1804885.jpg

スイッチオン!!

2010年ラスト!白い町のメロディ vol.31_f0171578_18102761.jpg

イルミネーション点灯です!
綺麗ですね!
来年の1月5日まで17:00~21:00の間の点灯だそうですよ。

そして、キラキラ光溢れる中
今年最後の白い町のメロディ、クリスマスナイト、スタートです!

2010年ラスト!白い町のメロディ vol.31_f0171578_18141281.jpg

今月はこの季節に相応しくゴスペル。
大河原はえずこホールにて活動しているe★GGの皆さんに素敵な歌声をご披露していただきました。
時にしっとり、時にリズミカルに。
ゴスペルって良いですね!

会場では暖かいうーめんも振舞われ
寒さの中にも暖かさを感じるイベントとなりました。

本当に寒い中でした。
ご出演下さったe★GGの皆さん
各商店街の皆さん
ご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました!


以上を持ちまして
2010年のS.A.Pイベントは全て終了となります。
今年はイベントの中止もなく、全て無事に行うことが出来ました。
また、今年は他団体とのコラボイベントがとても多い一年でもありました。
たくさんの係わりの中、普段の活動とは違うことも多々感じ
それが全て我々にとって、いい刺激となりました。

今年の経験を生かし、来年に繋げていきたいと思います。

来年はS.A.Pも発足3周年。
これをひとつの節目と考え、気持ちを一新し、更に意欲的な活動を行うことをお約束して
本年の活動を終了させていただきたいと思います。

2010年、S.A.Pのイベントに語来場下さった皆様
我々の活動へ、ご協力下さった皆様
本当にありがとうございました。

来年もまた愛すべき地元白石を盛り上げるべく
様々な形で元気を提供していきたいと思っておりますので
来年も何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

by sapmusicart | 2010-12-06 18:36 | 活動記録

<< 2011年1月の白い町のメロディ告知 12月の白い町のメロディ告知 >>