2011年1月の白い町のメロディ告知

皆様明けましておめでとう御座います。
みさき美海です。

慌しい師走の時期を過ぎ
ようやく2011年の幕開けですね。
白い町の皆様はどのように新しい年を迎えたのでしょうか。

私は年末に酷く体調を崩してしまって
年内ギリギリで回復したのでとても清々しい気持ちでいっぱいですw


さて、年が明けたばかりではありますが
本年もS.A.Pさっそく始動しますよー!

---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.32」

f0171578_18144513.jpg

『New Year LIVE』

<日 時>1月8日(土) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷

<出演アーティスト>
 福岡「和」の会
        …andmore!

 入場無料

---------------

と、言うことで新年一発目の白い町のメロディはもう来週に迫って居りますw
1月はNew Year LIVE!!

出演アーティストは現在、福岡「和」の会の皆さんが決定して居ります。
「和」の会さん久しぶりですねー!
私も楽しみです。

2011年の音楽イベントの皮切りに白い町のメロディ、如何でしょうか!


S.A.Pは今年の4月で活動3周年。
本年もますます精力的に活動していきます!
3年という節目を迎えるにあたって、色々と変化のある一年になりそうです。
近々皆様にもお知らせできると思いますので楽しみにしていて下さいね。

2011年もS.A.Pを宜しくお願い致します!
素敵な一年にしましょうね!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-01-01 18:23 | お知らせ

<< 2011年の幕開け 白い町のメ... 2010年ラスト!白い町のメロ... >>