2011年の幕開け 白い町のメロディ NEW YEAR LIVE!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

お正月気分もわずかに残る1月8日
S.A.P2011年最初のイベントとなる「白い町のメロディ vol.32」が開催されました。

やはり1月ともなると寒さも厳しいですが
そんな中でもお客さんが壽丸屋敷に集まってくれましたよー!

f0171578_217767.jpg

新年一発目はNEW YEAR LIVEと言うことで
お正月雰囲気溢れる大広間にて「福岡「和」の会」の皆さんにご演奏頂きました!
最近、色んなところでその活動を目にする「和」の会さん
白い町のメロディには久しぶりのご出演でしたね。

楽しいトークやプレゼント企画も織り交ぜながら会場を盛り上げてくださいました。
最後にはアンコールの声も!

今月は一組のご出演でしたが大人も子供もあたたまる素晴らしいイベントでした。

ちょっと早い終了時間になりましたので
ライブ後は、白石のマツケンさんからの振る舞い酒や
shiromatiさん御提供のあったかレモンティーでふれあいトークタイム♪

ライブが終わっても最後まで楽しい時間を過ごせました。

寒い中ではありましたが
ご来場下さった皆様、ご出演下さった「和」の会さん
本当にありがとうございました!

改めまして、本年もS.A.Pを宜しくお願い致します。


さて。来月は2月。
毎年恒例のバレンタインライブの開催です。
日時は2月12日(土) 18:00からの通常開催。
今年も愛のプレゼントがあるとか・・ないとか・・さてさて

詳しくは後日改めてお知らせしますね!
毎年大好評のバレンタインライブ
お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2011-01-11 21:20 | 活動記録

<< 2月の白い町のメロディ告知 2011年1月の白い町のメロディ告知 >>