2月の白い町のメロディ告知

皆様こんにちは。
みさき美海です。

年が明けたばかりだと思ったのに
もう2月になってしまいましたねー。
まだまだ寒い日が続いて居りますが
皆様はいかがお過ごしですか?

そんな寒い季節をホッとあっためる
2月の白い町のメロディのお知らせです。

恒例のバレンタインイベントですよー!


---------------

S.A.P presents 「白い町のメロディ vol.33」

f0171578_16462921.jpg

『バレンタインライブ』

<日 時>2月12日(日) 18:00~

<場 所>壽丸屋敷

<出演アーティスト>
 
 爽奏
       …andmore!

 入場無料

※ご来場の方には素敵なバレンタインプレゼントが・・!(無くなり次第終了)

---------------

と、言うことで2月はバレンタインライブです。
現在、爽奏の皆さんの出演が決定しています。
バレンタインに素敵なハーモニー、楽しみですね。
追加アーティストも現在打診中です。

それからそれから
今年もご来場下さった皆様へ
S.A.Pよりバレンタインプレゼントをご用意して居ります!

S.A.Pのパティシエが今年も腕を振るいますよ~!
こちらもお楽しみに!

皆様のご来場、お待ち致して居ります!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-02-03 16:54 | お知らせ

<< ハッピーバレンタインライブ 白... 2011年の幕開け 白い町のメ... >>