ハッピーバレンタインライブ 白い町のメロディ vol.33

皆様こんにちは。
みさき美海です。

先日の2月12日。
寒さが戻り雪が真白に積もる中
「白い町のメロディ vol.33」が開催されました。

結構最近は暖かくなってきたかなーとか思ってたんですけどね
前日から降りましたねー、雪。
午後には雪も落ち着いてましたけどこの寒さと雪では
お客さんが来ないんじゃないかしらと心配も。

それでもお足元の悪い中足を運んでいただけました!
毎月のことではありますが本当に嬉しい限りです。
ありがとう御座います。

そんな中、バレンタインライブ、スタートです。

f0171578_223789.jpg

今月はバレンタインイベントですので
女性がキラリと光る3組のアーティストさんにご出演頂きました。

1組目は爽奏の皆さん。
過去にも数回ご出演いただいていますが、屋敷内での演奏は初めてなんですよね。
屋敷内に響き渡るハーモニーは本当に美しかったです。
2組目はアフリカンドラム奏者、さばカンさん。
バレンタインライブと言うことで愛のストーリーを考えてセットリストを組んでくださいました。
会場も一体となりリズムを刻んでとても盛り上がりましたね。
3組目はちょうど一年前のバレンタインライブにもご出演いただいたSwingBirdさん。
愛の形も色々と様々な愛の歌を歌って下さいました。
楽しいお話もたくさんあって時間があっという間に過ぎました。

以上、充実のラインナップでお届け致しました。

そしてそして、バレンタイン恒例
S.A.Pのパティシエ、ボナンザ氏がお届けする手作りバレンタインスイーツ。
今年の愛はこのようになりました。

f0171578_22161553.jpg

今年の愛は、チョコケーキ!
ボナンザ氏、どんどんスキルアップしてます。
今回のチョコケーキも使用したチョコは本場ベルギー産
メレンゲをもしっかり立てる本格派!!
表面にはデコペンでイラストをデコレーション。
それに、あったか紅茶をお付けしてプレゼントさせていただきました。

皆様如何でしたでしょうか?
S.A.Pからの愛、喜んでいただけたなら嬉しいです。

ご出演下さった皆様
ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!


さて、来月は3月12日(土)
次回はホワイトデーライブです。
来月は男性がキラリと光るアーティストさんを揃えてお届けする予定です!

そして、パティシエ、来月も腕を振るいますよ~。

ライブもスイーツもお楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2011-02-14 22:25 | 活動記録

<< 3月の白い町のメロディのお知らせ 2月の白い町のメロディ告知 >>