東日本大震災チャリティーコンサート 参加決定!

皆様お久しぶりです。
みさき美海です。

あの未曾有の震災からもうすぐ3ヶ月。
「まだ」なのか「もう」なのか
よく分からないような何とも不思議な感覚ではありますが
皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、震災後のS.A.P。
とりあえずはしばらく活動休止ということで
予定していた活動をいったん白紙に戻させて頂いておりましたが
前の記事の「情報交換お食事会」を含め
定期的なミーティング等行い、今後の活動について思案したりしておりました。

4月には白石市勤労青少年ホームに避難中の南相馬市の方々へ向けての
慰問コンサートを行ったりもしました。(アーティスト:すみれ)

f0171578_019423.jpg

少しでも楽しい時間を感じて頂けましたでしょうか・・
白石っていいとこだなって思ってもらえたら嬉しいですね。


そして6月。
来たる6月11日(土)に白石市青年会議所様主催のチャリティーイベント
6・11 東日本大震災チャリティーコンサート」が白石城で行われます。

f0171578_020379.jpg

山崎バニラさんや坂本サトルさん等様々な方をお迎えしてのビッグイベント。
こちらの会場にS.A.Pもブースを出店することが決定しました!
昨年夏の大盆踊りフェスタに続いて2回目のワークショップを行いますよ~!


---------------

S.A.Pワークショップ 「オリジナルうちわを作ろう!」

f0171578_0211348.jpg

<日 時>6月11日(土) 10:30~ (雨天決行)

<場 所>白石城 東日本大震災チャリティーコンサート内S.A.Pブース

 
 参加無料


※うちわは数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

---------------

と、言うことで、今回のS.A.Pワークショップはオリジナルうちわ制作!
まっ白いうちわをご用意致しました。
うちわを自由にデザインして世界に一つだけのオリジナルうちわを作っちゃいましょう♪

もちろん、うちわはお持ち帰り頂けますので
そのうちわを使って節電対策必須な今年の夏をエコに乗り切りましょう!

皆様のご来場・ご参加、お待ちしておりますよ~!


**********


最後に、S.A.Pよりお知らせです。


S.A.Pは今年の4月で活動3周年を迎えました。

そこで、3年を一つの節目と考え
S.A.P発足から抜群のリーダーシップで代表職を担ってきた大泉拓也(tak)氏が
代表職を退くことになりました。
今後は顧問としてこれまで同様一緒に活動をしていきますので、宜しくお願い致します。

それに伴いまして、S.A.Pの新代表に山田活由(ボナンザ)氏が就任致しました。

震災の混乱でご報告が遅れてしまいましたが
新代表の指揮の下、S.A.Pは今後も「アートで町を元気に!」をコンセプトに
様々な活動を通して皆様に元気をお届けしていきたいと思っております。

新体制になったS.A.Pを今後とも何卒宜しくお願い致します!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-04 00:23 | お知らせ

<< 大盛況!S.A.Pワークショップ!! 情報交換お食事会のご案内 >>