大盛況!S.A.Pワークショップ!!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

6月11日

あの未曾有の震災からちょうど3ヶ月になるこの日
白石青年会議所様主催のビッグイベント
「東日本大震災チャリティーコンサート」が
白石城にて行われました。
我々S.A.Pもワークショップ出店で参加です♪

朝から生憎の雨・・
ちょうど準備をしてる時が一番酷かった><

それでも何とか準備を済ませ
「S.A.Pワークショップ オリジナルうちわをつくろう!」スタートです!

f0171578_10484482.jpg

雨は弱くなったものの、降ったり止んだりの繰り返しで
お客さんが来て下さるか不安でしたが、なんのその。
雨の中でもたくさんのお客さんが来て下さいました!
すまiる大使である「奥州片倉組」の虎太郎さんもご参加下さいましたよー!
皆様思い思いのうちわを作っていかれました。
それぞれにオリジナリティがあって見てても面白い!

午後には雨も止み
打って変わって真夏のような暑さに。

お客さんの数もどんどん増え・・

f0171578_10545980.jpg

急遽テントの外にもブース拡大!w
それでも追い付かないくらい。
お待ち頂くお客さんも出てくる始末。

超がつくほどの大盛況!!!

スタッフは持ち場を離れることもできず
ステージイベントや飲食ブースにもほとんど立ち寄れませんでしたが
たくさんのお客様が来て下さったことに大満足!

お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年の夏は、作ったうちわでエコに乗り切って下さいね!


イベント自体も不安定な天候の中
すごい数の来場者を動員しており、素晴らしいイベントでした。
最後に会場にいる全員で海の方を向いての黙祷。
楽しいイベントの中でもしっかり考えさせられました。

主催者様の強い思いとこれまでの努力がこのような形を生むのですね。
お手伝いできたこと、大変うれしく思います。
これから我々も頑張らないとっ。

主催の白石青年会議所の皆様、本当にお疲れ様でした!



さて、今後のS.A.P。

まだ色々と白紙です。

ですが7月にもなんかやっちゃおうかなーと企画中♪
詳細が決定したらこちらでご報告致しますね!

S.A.Pの次回イベント、お楽しみに!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-14 11:11 | 活動記録

<< 7月のS.A.P イベント告知 東日本大震災チャリティーコンサ... >>