7月のS.A.P イベント告知

ひさしぶりでーす

梅雨入りしましたが暑い日が続いてますねー
いかがおすごしでしょうか?

さて
いよいよです

S.A.P!
今年度初となる単独イベント
いよいよ来月開催ですので
イベントのお知らせです!

------------------------------

S.A.P presents 「S.A.Pの七夕まつり」

f0171578_19142290.jpg
























サブタイトル「ばんぶぅとんねる」

<日 時>7月9日(土) 15:00~

<場 所>すまiるひろば

入場無料

※ 本イベントはステージでの音楽イベントを行いません

------------------------------

「竹飾りのトンネルがひろばに出現?!」

「?!いったいコレは!!」

はてさて!どうなるんでしょう?(笑)
初の試みなので、これからドキドキワクワク

昨年の7月のマンスリーでも好評でした七夕飾りを
今年も‥というよりはそれ以上の!ボリュームでお送りします!
短冊に願いを書いてみんなで七夕飾りでいっぱいにしましょう!!

夜にはキャンドルでのライトアップも予定!

音楽を楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんが
今回はアートイベントのみでやっていきますよー!

来月第2土曜 午後3時より スタート!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとー!

お待ちしておりマース!
[PR]

by sapmusicart | 2011-06-30 19:31 | お知らせ

<< 晴れたり降ったり 七夕まつり 大盛況!S.A.Pワークショップ!! >>