ご奉納、活動報告


7月を半ばを向かえ早くも暑さも本番の今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日の「S.A.Pの七夕まつり」でお預かりしました七夕飾りを

神明社様へのご奉納、

そして竹飾りの協力をいただいた

保育園・幼稚園へのご報告をいたしました

連日の猛暑の中でしたが

園児たちの願い事を届けるために

ご奉納いたしました

そして本日、イベント活動報告とご奉納報告を

ご協力いただきました

「白石市大鷹沢保育園」 様

「白石市北保育園」 様

「白石市西保育園」 様

「ひかり幼稚園」 様へ

行ってまいりました

今日も暑かった!けど‥

園児たちは暑さに負けないくらい

とても元気でした!

f0171578_17581064.jpg


写真は西保育園へ活動のご報告とお預かりしていた七夕飾りをお返しした際に

園長先生と園児たち、七夕飾りと一緒にご報告の記念撮影をしましたよ!

逆に園児たちから元気をいただき暑さも吹っ飛ぶ感じでした

改めて保育園・幼稚園の皆様、本当にご協力ありがとうございました!

そして園児たちの願い事が叶いますように!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-07-13 19:23 | 活動記録

<< 夏のイベントにS.A.Pワーク... 晴れたり降ったり 七夕まつり >>