夏のイベントにS.A.Pワークショップ!

皆様こんにちは。
みさき美海です。

8月になりましたねー。
今年は猛烈な猛暑か!と思われましたが
暑かったり寒かったりと不安定な気候が続いていますね。
被害が出るほどではないものの
こちらでも猛烈な雷雨に見舞われたりしましたが
白い町の皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、次回のS.A.Pイベントのお知らせです。
昨年の大復活に引き続き今年も開催される駅前盆踊り。
S.A.P、今年もブース出展致しますよ~!


-----------------

「S.A.Pワークショップ オリジナルうちわをつくろう!」
                         in 復興盆踊りフェスタ

日 時:8月14日(日) 18:00~20:00 
               ※開催の是非は復興盆踊りフェスタに付随します

場 所:白石駅前西口広場 復興盆踊りフェスタ内S.A.Pブース


参加無料


真っ白いうちわをご用意します!
世界で一つだけのオリジナルのうちわを作って盆踊りを踊りましょう!

※うちわには数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

--------------- 

と、言うことで6・11東日本大震災チャリティーコンサートでも好評でしたうちわワークショップ
復興盆踊りフェスタでも開催します!
今回も様々な材料をご用意してお待ちしておりますので
是非思い出に残るうちわを作って、より盆踊りを楽しんでいってください!

昨年は雨ののちの開催でしたが
今年はいい天気になるといいですね!

皆様のご来場お待ちしております!!
[PR]

by sapmusicart | 2011-08-01 23:40 | お知らせ

<< 今年は快晴!S.A.Pワークシ... ご奉納、活動報告 >>