人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.A.Pの今後の活動予定

皆様お久しぶりです!
みさき美海です。
ものすごーーーくお久しぶりです!

夏の更新を最後に暫く潜伏しておりましたが
白い町の皆様はお元気でしょうか?
S.A.Pメンバーは多忙な日々ながらも元気にやっております。

今回は、S.A.Pの今後の活動予定をお知らせさせていただきます。
色々あった2011年の締めくくり
12月に久しぶりのS.A.Pイベント、やっちゃいますよー!

まずはアート部門から。

第一回第二回と続けてまいりました、仙南を元気にする公募美術展「すまiる展」
今年も開催が決定しました!

---------------

仙南を元気にする公募美術展 第三回 「すまiる展」

S.A.Pの今後の活動予定_f0171578_0281270.jpg

<日 時>12月23日(金)~25日(日) 10:00~16:00
                         ※25日のみ10:00~14:00

<場 所> いきいきプラザ 1階市民ギャラリー

 入場無料

---------------

と、言うわけで、今年はクリスマスど真ん中に開催します!
会場も初のいきいきプラザ!

詳しくはすまiる展特設ページにてご確認下さい。
出展校等、詳細が分かり次第特設ページでお知らせしたいと思います!
たくさんの応募があることを願うばかりですね!


そしてそして


長らくお休みしておりました「白い町のメロディ」
こちらも、12月10日(土)に「白い町のメロディ FINAL」の開催が決定しました!

FINAL。
そうなんです。
白い町のメロディは、この12月を持って終了させて頂くことになりました。
寂しいですね。私も寂しいです。

だからこそ!最終回は盛り上がりましょう!
今年も、「駅前商店街イルミネーション点灯式」とのコラボです!
あったか飲食ブースもあります!
キャンドルアートもやっちゃうかも??

出演アーティスト等詳しいことは決まり次第こちらでお知らせしますね。


すまiる展、白い町のメロディ
12月はS.A.Pフル稼働です!
お楽しみに!!

by sapmusicart | 2011-11-02 00:47 | お知らせ

<< 2011年の締めくくり・・白い... 今年は快晴!S.A.Pワークシ... >>